主観と偏見だけ

都合のいいように解釈して自由に吐き出すヲタク

Travis Japanの松倉海斗くんが最高な件について

 

皆さんお久しぶりです!!そうです!!私です!

Snow Manにハマってもう4ヶ月経ったんだ…早い…あべくん好き…(メロヲタしないで)

ROTの予告も公開されましたね~Snow Manは期待以上のものを努力を重ねて完璧に提供する人達だと思っているので、滝沢歌舞伎ZEROが一つの作品として完成していき、Snow Manも更に成長していくその過程が見れるのは楽しみです

 

さて、前置きはここまでにして

 

今回は気になるJr.を発表したいと思います!

 

YouTubeで密かに「うわ…しんどい…」って思っていただけなのに遂に抑えられなくなり、文字に起こさないと爆発しちゃいそうになるので(こわい)ここにすべてを吐きます!!!そして、今気になっているJr.とは

TravisJapanの松倉海斗くん

です!!

 

やば…好き…語彙力吹っ飛ぶくらいにはこの沼に浸かってしまった…もう戻れない…

元々TravisJapan(以下トラジャ)はパフォーマンスがものすごく好きで夢のHollywood、Happy Groovyで分かる夢の国的な多幸感、どう考えても好き

トラジャは7人まるっと推せるんだよね…みんな可愛いし、コンビシンメもいいけど7人でいるわちゃわちゃした雰囲気が私は一番好きだよ…

 

そんな箱推し待ったなしのトラジャの中で特に好きだなと思う子が松倉海斗くんだったんです

一番最初に聞いたトラジャのオリ曲Happy Groovy(以下ハピグル)を聞いた時は如恵留くんが一番琴線に触れていたんだけどな…でも如恵留くんの軽やかで上品なダンスめちゃくちゃ好きだよ…

 

youtu.be

 

こちらが噂のハピグルです。

そもそも曲が良いよね~!!すき!!(ここで僅かに残った語彙を投げ捨てた)

 

もう脱線しているから、話を戻します。

私が松倉君を好きだなと思った理由、それは

憑依型パフォーマンスです

もう天才…(語彙力ゼロ)

松倉君のダンスは元々好きで、見ていて飽きないというか、表情もコロコロ変わって雰囲気から体の動かし方まで全てが輝いていて目を離せないんですよね…一瞬一瞬が絵画みたいに綺麗で、飛び散る汗や少し崩れた髪型さえもキラキラしている

 

まるでミュージカルを見ているような気分

 

現実のこと全部忘れてその世界に浸ることが出来る

例えフィクションだとしても、虚像だとしてもその物語に泣いたり笑ったり心を動かされたりすることが出来る

これはトラジャ全体にも言えることだと思っています

 

youtu.be

 

こちらが非ヲタ友達曰く「ミュージカルっぽい」夢のHollywood

 

ハピグルでも夢のHollywoodでも一番端っこにいてしかもグループの中で一番小柄で

それなのに目が離せないのはきっと松倉くんに「表現力」と「アイドル」の才能があるからなんだろうな…横アリ単独もサマパラも見ましたよ……やばい…

 

それを見た私の偏見なんですけど、感じたことがあって

松倉くんの表現力が凄いと言われている理由は見ている人を「同じ感情にさせる」からだと思うんです

 

悲しい曲だったら悲しくなるし

楽しい曲だったら楽しくなるし

 

あ~悲しいのを表現したいんだろうな…って冷めた目で見ることすら許されないような、見た人を一瞬で自分と同じ気持ちにさせる力

 

まさに憑依型ですよね

 

舞台では骨の髄まで与えられた役に演じきって、ステージでは自分の感じていることをお客さんに伝える姿、毎回心を揺さぶられます(こんなこと言ってるけど松倉くんの舞台見たことないですごめんなさい)

 

 

だけどステージ外では

「純粋で真っ直ぐな子がタイプ」

「ショートカットの子が好き」

 

松倉くん、ごめんだけど

そんな子いないわ!!!!!

 

ステージ外の松倉くんを見れば見るほど、女の子に対しての憧憬が強いんだろうなと思うことが多くて、そのブレなさ具合が逆に尊敬してしまう

 

それなのにこの前のとらちゅーぶでは

ゆるふわロング森ガール(もはや死語)的なしめ子選んでいったいどういう事なんだ……分からん…

 

youtu.be

 

因みにこちらが証拠の動画です

 

知れば知るほどよく分からない、けどなんだか気になる松倉くん

 

あと「松松シンメ」と言われている松田元太くんとは言動も行動も違いますよね

 

元太くんは思ったことを素直に言ってくれるから、こっちもすっきりした気持ちで聞けるし、軽い気持ちで受け止められるけど(たまにぶっこんでくる爆弾がやばいけど)

松倉くんって言葉の一つ一つが重たくて(めちゃくちゃ褒めてる)一言づつ零していく人だと思っているから、一言一句逃すまいと受け手のこっちもある程度心の準備をしてなくちゃいけない気がします

でも松倉くんから零れてくる言葉はどれも真面目で真摯で熱量のある言葉ばかりで少し不器用だけど伝えたいことは十二分分かる

 

物事の考え方もシンメですよね…

元太くんは自己肯定感が強めでとにかく前向き、自分のダメな部分もまるっと受け入れて成長していくイメージ

それに対して松倉くんは一度した失敗を引きずるタイプだと思うし、感受性が豊かな分、「出来ない自分」に嫌気がさして泣きながら成長していくイメージ(どちらもド偏見)

 

そうそう松倉くんって感受性豊かですよね(脱線しまくり)(もう知らない)

パフォーマンスとかを見ると曲に没頭しているからその曲の情景とか色とか温度が浮かぶんだろうな…

 

ここで私事を挟んでしまうので見たくな人は飛ばしてもらっていいのですが(え、もうこのブログ自体私事じゃない?)(まあそれは置いといて)

小学生の時から私は読書や音楽鑑賞などで情景を想像する事が好きで、素敵なものを見たり聞いたりすると「ああ…いいな…」って心の中がじんわり暖かくなる感覚が好きだったんです

 

でも学年が上がっていく度にそんな自分が嫌になっていきました

 

想像することは好きだけど、上手く言葉に出来なくて

周りの人や状況に影響されやすくて、心が弱いからすぐ泣いてしまう

 

そんな時、音楽の先生に「感受性が豊かなんだね」って言われて泣きそうになってしまったんです

今まで私は影響されやすいことを「心が弱い」からと思っていたので

「感受性が豊か」なんて人に言われたことが無かったから、ああこのままでいいんだ、変に変えようとしなくても、これは長所なんだって

 

たった一言だけど、ものすごく救われました

 

もしかしたら松倉くんは「後ろ向きで心が弱い」自分があまり好きじゃないのかもしれない

でもそれは裏を返せば、プロ意識が高くてどんな曲でも舞台でも染まることが出来る「武器」になるんだよって事を伝えたくなります…もっと自信持っていいんだよ評価してくれる人は絶対周りにいるから(:_;)ってママ目線になってしまうんですけど、これはあるあるなんですか?松倉くん私の子供?(全松倉担の方に土下座しなければならないことを言ってしまった)

 

 

ステージ上ではこんなにも表現の塊のようなパフォーマンスしているのに、ステージを出たらこんなにも不器用で純粋な松倉海斗くんしんどーい!!最高!の感情でいっぱいなので、いつかEndless SHOCKで活躍する松倉くんと元太くんと如恵留くんを見たいです…舞台やミュージカルも好きなので…

 

というかね!!!Endless SHOCKお友達に誘われたんですよ!!行きたかった!!でもその日は私にとって超大切な1日なので絶対外せなくて地団駄踏んでます!!!

 

まあ、Endless SHOCKのあらすじも登場人物も勉強していないので、(正直言って堂本光一さんが階段から転げ落ちる所しか印象がないです…)ちゃんと下調べしてから余裕を持って行きたいと思います

 

え…いつの間にかEndless SHOCK行く気満々になってるし、自分の想像していた5倍は松倉くんとトラジャが好きだし、え、なにこれ

 

沼、深い!!!

Travis Japanやばい!!!

語彙力吸い取られる!!!

 

Travis Japanすごいな~すごいよ……松倉くんかわいい…保護…

 

まあこんな感じで!!!松倉海斗くんって最高だね!!!って話をしました!

 

もう強引な締め方しか出来ない…話題に一旦区切りがついたと思ったら掘り返してるし、話の流れもめちゃくちゃ……誰か私に文章構成能力と語彙力を下さい…

 

トラジャ最高!松倉くんすき!って思いはめちゃくちゃある癖に、掛け持ちする勇気も時間もお金も行動力もないから、これからは離れて「すき…」とだけ言っている一傍観者でいたと思います…ただジャニヲタの前にミュージカルが好きなのでEndless SHOCKは行きたいよって複雑すぎる感情……該当担でもないのに観に行っていいのか…

 

もういいや!!行ってしまえばいいよね!!もしかしたらそこで掛け持ちしようっていう決心が湧くかもしれないし!松倉くん好きだけど、ド本命はあべくんだから!!(誰に向かって言ってるんだ)

 

トラジャの中で推しが決まらなかったのに松倉くん1人に絞れただけ凄いと思う……うん…

 

せっかく強引に締めたのにまーた脱線してしまったよ……テンションの波が凄いし、ブログ書くのは好きだけど才能は本当にない…痛感しました…

 

まぁ松倉くんの笑顔とパフォーマンスさえ見させれば語彙力なんてなくても良さは伝わる!!

 

f:id:riro824:20190303103043j:plain

f:id:riro824:20190303103057j:plain

f:id:riro824:20190303103120j:plain

 

今更過ぎること言っていいですか?

 

お顔がかわいい~!!!!天才過ぎる~!!!

 

 

おしまい