主観と偏見だけ

都合のいいように解釈して自由に吐き出すヲタク

8月8日

これはエゴまみれの阿部担松倉推しの主観と偏見だけの気持ちの整理用ブログです。 この時点で見たくないと思う人は回れ右を推奨します。 8月10日、ジャニーズJr祭りでSnowManとSixTONESが同時CDデビューをする事を発表した。 私はその時、何を思ってどうして…

応援することの息切れ

皆さんこんにちは。 横浜アリーナSnow Man単独公演初日まで1週間を切ろうとしたところですが、皆様どのようにお過ごしでしょうか。 今回のブログは少し重たいというか、感情の吐き捨て場のようなブログになります。要するに独り言です。それでもいい方はどう…

Travis Japanの松倉海斗くんが最高な件について

皆さんお久しぶりです!!そうです!!私です! Snow Manにハマってもう4ヶ月経ったんだ…早い…あべくん好き…(メロヲタしないで) ROTの予告も公開されましたね~Snow Manは期待以上のものを努力を重ねて完璧に提供する人達だと思っているので、滝沢歌舞伎ZERO…

思うこと

※これは自分の気持ちが定まっていないすの担の独り言ブログです。すの担の総意ではありません ※支離滅裂していてお見苦しく思いますが、それでも構わないという方は見ていただけると幸いです よく分かんない。 これが私の今の思いです。 6人が9人になってる…

「阿部亮平くん」という一人のアイドルを推そうとした時までの話

タイトルから重たい……語彙力が3歳で止まっている私の事だからきっと支離滅裂なブログになるんだろうな… さて、本題に入りまして。このブログは俗に言う「沼落ちブログ」です。 「阿部亮平くん」数か月前の私はこんな名前の人知らないし、ましてはジャニーズJ…