主観と偏見だけ

都合のいいように解釈して自由に吐き出すヲタク

思うこと

 

※これは自分の気持ちが定まっていないすの担の独り言ブログです。すの担の総意ではありません

※支離滅裂していてお見苦しく思いますが、それでも構わないという方は見ていただけると幸いです

 

 

 

 

 

 

 

よく分かんない。

これが私の今の思いです。

 

6人が9人になってるって分かった時は新聞に載せられていた9人の写真。

本人の口で言われるわけでもなく、

予告もなく、

いきなり飛び込んできたのは2列でネクタイを締めている、本当に私の大好きな人かと疑うくらい理解できない写真だった。

 

真ん中の子は誰だろう?

あべくんと佐久間くんが後列にいる

白黒でよくわかんないけど、なんだあの宣材写真 ああいう方向性で行くのか?

 

思うことは色々あったけど、手の震えが止まらなかった

9人の笑顔が自分の心に刺さってきた

もうみんな納得してる感じなの?9人でやって行くって言われて9人で並んで笑って写真撮れるくらい理解したの?

聞きたいことと思うことが溢れ返ってその日は朝の4時まで眠れなかった

 

そして一晩経ったら

 

「最初の6人の方々はそれを聞いてなかったんですって

 

………は?

 

いや、どういうこと?

増員が確定した日は6人はそれでいいと思ったのか、6人をずっと見てきた滝沢くんの判断がこれなの?って事しか思ってなかったけど、こうなるといよいよ怒りが湧いてくる

 

「6人でSnow Man」的な発言を雑誌のインタビューで多く見かけることがあって、6人でやることを強調していたのはそういう事だったのかなって、危機感を持たなかった私は本当にバカだ

 

でもいきなりすぎるよ

10個下のラウールくんがセンターにいて

向井くんがいて

目黒くんがいて

 

ただただ追いついていけない

それに、タチが悪いのはここに巻き込まれた人が多すぎること

 

Snow Man担当だけじゃない

 

向井くんの担当の人も

目黒くんの担当の人も

ラウールくんの担当の人も

 

みんな何が何だか分かんないまま9人を受け入れるか拒否するか選択を短い期間で強いられて、9人のお披露目が横アリ単独って

 

全てが早すぎるんだよ

 

みんな受け入れるわけないじゃん

6人だって3人だってそれぞれが帰ってくる場所があって

その中で仲良い子もいて、関係性も出来上がってる

 

それを一気にぶち壊して一体何がしたかったんだろう

 

今まで作ってきたものをまた1から作り直すのかな

新しい風が必要だっていうけど、新しい風は本当にSnow Manの看板を後押しできるのだろうか

 

今はもうよく分からない、涙も出てこなくて、心の中が空っぽのまんまでいる

 

誰にこのどうしようもない怒りと悲しみをぶつければいいのか分かなかった、そんな事を考えてしまう自分の汚さに胸が苦しくなった

 

みんながみんなそれぞれ辛い思いをしているのに

 

 

いろいろな情報が拡散されて何が本当なのか分からない

でも受け入れようとしてる人は日に日に増えていってるし、多くの人が横アリ単独を申し込んでる。私も申し込んだ

 

 

既存の曲は9人で歌うのかな

いずれは9人の新曲を作ったりもするんだろうな

ラウールくんが成長してきたらまた違うグループに入らせてとかもあるのかな

他の8人は教育係として、ラウールくんを手取り足取り指導するんだろうか

引き立て役になっちゃうのかな

 

 

 

こんな時、オタクは本当に無力だ

嘆願書を書いた方がいいという情報も流れてきた(ガセだか本当だか分からない)

署名活動をしている人もいる

正直私は、それを参加する気になれない

 

それをしてSnowManの立場が悪くなったらと思うと怖くてできない

かと言って行動しないでこのまま9人で行くことになってあの時こうしていれば……と後悔するのも嫌だ

 

自分に今出来ることってなんだろう

 

それこそ発表された日は大荒れで「6人じゃないとありえない、向井くんは関西、目黒くんは宇宙Six、ラウールくんは少年忍者」それでいいでしょって思ってた

 

でも数日たって今はだいぶ冷静でいる

 

今はまだ6人が良いって泣き喚いていい時期なんだろうけど、私はそんな事があってもあべくんが好きだし、なんなら向井くん目黒くんラウールくんが入ってきてどんな化学反応が起こるんだろうって楽しみにしている自分もいる

 

向井くんは手足が長いし、それを有効活用したダンスと伸びやかな甘い歌声が好きだし

目黒くんは笑顔がかわいくて、高身長で歌舞伎でも活躍しているし

ラウールくんは、大人相手にダンスバトルしちゃうくらいダンスの実力があるし

(3人に対してめちゃくちゃ上から目線じゃんワロタ)

 

なんなんだろう……やっぱりいろいろ考えてスタート地点に戻ったりもしてしまうけど、結局「9人がどういうパフォーマンスをするか」に着地するんだよな………

 

だってまだ9人として何も活動してないし、なんなら9人それぞれの口から今回の件に関してのメッセージもないんだよ!!!???

 

だったら今のSnow Manさんを大事に大切にして9人お披露目の場、横アリ単独が来るのを待つしかない(当たる気満々やんけ)

 

だからそれまでは、3月24日までは私の好きになったSnow Manさんに浸らせてほしい

 

 

 

いつかこのブログを後で見返した私が

「この時の私本当に否定的だったな~こんなに良いグループになったのに」って言えるまで、私はSnow Manを応援したいと思ってます

 

 

 

おしまい